素晴らしいデリヘル遊びをお届けする体験情報リポート

オトナの男がいる数だけデリヘルの遊び方も人それぞれ、体験したからこそ語れるエピソードを赤裸々に大公開しちゃいます!

*

人生の転機は松戸のデリヘルとともに突然訪れる

20歳の成人式を迎える前に童貞ではいけないと思って初めての風俗が松戸のデリヘルでした。
デリヘルの最低限の知識すらなくアルバイトで稼いだお金を握り締めて心臓がバクバクいっていたのを覚えています(笑
初めて頼んだ時、ご希望の女性はいますか?と聞かれて”優しくて綺麗な人”と答えた事があります、デリヘルの店員さんは、こちらで選んでいいですか?と言ったので、お願いします!と…w
今となっては良い思いでです。

初めての松戸のデリヘルで案内された女性は20代後半の女性で、当時の私からすれば10歳位年上だったのですが完全初心者というのもすぐに見抜かれて、手ほどき受けたって感じでしたがリードが上手い女性で優しく本当にうれしかったんですよね。
本来デリヘルは本番行為がありません、初めての時はそれすら知らずに素股の時にひたすら我慢しており、脳内では本番行為をするまでは絶対イッてはいけないと必死だったんです(笑
そろそろ限界!と思った時に本番がしたいと伝えた所、半分笑いながらデリヘルは本番がなくてね…と教えてくれて素直に了解したのですが、今回だけは内緒だからねと、結果論で言えば無事に童貞を卒業したという訳なんですねw
有り余るほどの快楽を覚えてしまった当時の私は必死のアルバイトをして、月2~3回ほど通いました。
もちろん初めての女性に本指名で何度も通ったのですが、本番行為はないわよって事でちゃんとルールを守って素股や口でのフィニッシュとなるのですが、その年上の女性の魅力とテクニックに翻弄されてアルバイトはきつかったけど自分的にはかなり充実していたんですよねw
今はその女性はとっくに引退していますが、定期的に松戸のデリヘルには通っていますよ。
あれから数年たち会社員になって彼女もいるのですが、やはり松戸のデリヘルは結構楽しくて続いていますね。年上好みって訳でもなかったのでいろんな女の子との出会いや知らなくて良かった裏話まで通った分だけ知りました。
これからデリヘルでデビューを考える男性なら松戸のデリヘル情報が詳しいサイトでまずは下調べをお薦めしますね。
私は運よく松戸のデリヘルで始めての女性が大当たりだったのでよかったですが、良くも悪くもピンキリなので全員が極上の女性とまではいいません。
デリヘルの専門情報サイトで慌てずじっくりと下調べしてから好みの女性を慎重に選べば充実した楽しみにもなるし、万が一にもいきあたりばったりでフリーでハズレと出逢ったのが最初ならば二度とデリヘルは使いたくないって思う事だってあると思いますので♪

公開日:
最終更新日:2016/11/12